5/23一般市民参加で森づくりです

 

相模原中央緑地で伐木、草刈り、その後は木片で樹名版を作ります。ドングリも使ってもいいです。カラー🩷を塗りましょう。

小雨でも実施しますよ、たぶん。

大きな木を伐ります。これは見学のみですが。

お申込みは、水みどり環境課に、またはwebのフォームからお願いします。


ほぼ毎日インスタグラム・フェイスブック(ほぼ同時展開していますが)を更新しています。活動時の、トピックスの写真は、こちらでご確認ください。

インスタグラムはこちら 

フェイスブックはこちら、

それからもう一つ、近未来の情報がメインのpontサイトもあります。

さがみはら地域ポータルサイトにも掲載しています。こちらです。


森活しよう!morikatu!  ご案内はこちらです。


体験希望・イベントのお手伝いをしてもいいかものご連絡はこちらへ。

コメント

このブログの人気の投稿

苦労の先に待つ、収穫へのワクワク

愛鳥週間ですね🦜🦆

D路に擬木の柵を作りました