5/16 木もれびの森で一緒に森づくりを

 

木もれびの森ボランティア4団体が、仲間を増やしたいと呼びかけます。

会場は、国道16号線近くの慰霊塔近くで集合です。

皆さんと一緒に木を伐り草を刈り鳥を愛でて野草を眺めてみませんか?

お申込みをお待ちしています♪


ほぼ毎日インスタグラム・フェイスブック(ほぼ同時展開していますが)を更新しています。活動時の、トピックスの写真は、こちらでご確認ください。

インスタグラムはこちら 

フェイスブックはこちら、

それからもう一つ、近未来の情報がメインのpontサイトもあります。

さがみはら地域ポータルサイトにも掲載しています。こちらです。


森活しよう!morikatu!  ご案内はこちらです。


体験希望・イベントのお手伝いをしてもいいかものご連絡はこちらへ。

コメント

このブログの人気の投稿

苦労の先に待つ、収穫へのワクワク

愛鳥週間ですね🦜🦆

D路に擬木の柵を作りました