D路に擬木の柵を作りました

 


健康ウォーキングの人にも、そぞろ歩きの方にも、森を意識して歩いてくださるようにと、獣道からさんぽ道へとなると良いなと、柵を作りました。

柵の外側の植物を見てもらいたいともおもっています。小木などを柵に並行して植えていきます。

3/28の「春のかくれんぼを探しに行こう‼️               森さんぽツアー「見る自然から関わる自然へ」

皆さんの森を目指す一歩にと、開催します。


ほぼ毎日インスタグラム・フェイスブック(ほぼ同時展開していますが)を更新しています。活動時の、トピックスの写真は、こちらでご確認ください。

インスタグラムはこちら 

フェイスブックはこちら、

それからもう一つ、近未来の情報がメインのpontサイトもあります。

さがみはら地域ポータルサイトにも掲載しています。こちらです。


森活しよう!morikatu!  ご案内はこちらです。


体験希望・イベントのお手伝いをしてもいいかものご連絡はこちらへ。

コメント

このブログの人気の投稿

苦労の先に待つ、収穫へのワクワク

愛鳥週間ですね🦜🦆