D路に擬木の柵を作りました
健康ウォーキングの人にも、そぞろ歩きの方にも、森を意識して歩いてくださるようにと、獣道からさんぽ道へとなると良いなと、柵を作りました。
柵の外側の植物を見てもらいたいともおもっています。小木などを柵に並行して植えていきます。
3/28の「春のかくれんぼを探しに行こう‼️ 森さんぽツアー「見る自然から関わる自然へ」
皆さんの森を目指す一歩にと、開催します。
ほぼ毎日インスタグラム・フェイスブック(ほぼ同時展開していますが)を更新しています。活動時の、トピックスの写真は、こちらでご確認ください。


コメント
コメントを投稿