バレンタインデー


 14日には.参加出来なかった。で18日だいぶ遅れましたが、皆さんでチョコレート🍫をいただきました。

楽しみました。

コメント

このブログの人気の投稿

苦労の先に待つ、収穫へのワクワク

愛鳥週間ですね🦜🦆

D路に擬木の柵を作りました