この穴の住人予定者は?


 穴がしっかり空いてます。

コゲラ、アカゲラ、アオゲラ

その仕事ぶりから、アオゲラさんかな?

縁取りがきちんとされているので。

ミズキ広場の木に作りました。

この木の下に、新しい木屑がありました。これが穴を開けた証拠ですよと、愛鳥家に教えて頂きました。


コメント

このブログの人気の投稿

苦労の先に待つ、収穫へのワクワク

愛鳥週間ですね🦜🦆

D路に擬木の柵を作りました